☆ 神奈川県ジュニア 秋季大会 ☆

9月9・10日、平塚市総合体育館で行われました。

(以下、写真は当クラブにてリハーサルをした時のものです。)

 

おめでとう

中学年徒手1部 優勝 Mちゃん

 

中学年クラブ 4位 Eちゃん

 

低学年徒手 銅賞 Kちゃん

 

大会デビューのNちゃん、体調が悪かったのに頑張りましたね。

 

Aクラスに参加した3人。

2種目やるのは大変でしたね。

 

それぞれ参加してみて、色々感じたり思ったりしたでしょう。

また、次に向けてしっかり練習していきましょう!

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

※無料体験&見学随時受付中!!

レッスン時間などの詳細は左上にある

「about me」のプロフィール部分

もしくは こちら をクリックしてみてください♪

ご一緒に楽しく練習しましょう!

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村

 

大会 | - | - | - | -
entry_bottom
☆ 全国クラブ団体選手権 ☆

8月26・27日、東京体育館で行われました。

クラブとしては久しぶりの参加。

今のチームになって初めての参加。

 

大会の大きさに何もかもついていけず、全く思うような演技ができませんでしたDocomo_kao19

今回指導者の私が勉強になり反省した大会でした。

子供達も色々感じ思ったと思います。

またイチから始めていこうと強く思っています。

 

これから、秋季大会・冬季大会・中体連と続きます。

個人も団体もみんなで頑張ろうエクステンション

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

※無料体験&見学随時受付中!!

レッスン時間などの詳細は左上にある

「about me」のプロフィール部分

もしくは こちら をクリックしてみてください♪

ご一緒に楽しく練習しましょう!

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村

大会 | - | - | - | -
entry_bottom
☆ 中学生大会 ☆

市民大会・県選手権から始まり、7月に入り県大会予選がブロックごとに始まりました。

 

2日、湘南ブロック大会があり、Sちゃん(中3)出場!

1種目目のフープでミスが続き、体が動いていませんでした。

このままボールの演技は大丈夫かと心配していましたが、

上手にまとめよかったと思いますヤッタv

 

この1ヶ月怒られながらも集中して練習できていました。

選手としては最後の大会になるのでしょうか!?

結果は残念ながら県大会出場とはなりませんでしたが、

頑張りはほめてあげたいですねニコッ

 

次は横浜ブロックです。

自分の思い描く演技が出来るよう

集中していきましょう矢印上

 

ちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりー

※無料体験&見学随時受付中!!

レッスン時間などの詳細は左上にある

「about me」のプロフィール部分

もしくは こちら をクリックしてみてください♪

ご一緒に楽しく練習しましょう!

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村

大会 | - | - | - | -
entry_bottom
☆ U12関東セレクション ☆

5月7日、ALSOK群馬武道館で行われました。

各県から選抜された選手、総勢120人近く。

当クラブからは初めて1人参加しました。

(Sちゃん参加)

柔軟性テストはいい感じだったようです

 

ダンスや基本練習もあり、充実した1日でした。

この機会に今までよりもっと高いところを目指して頑張ってほしいですね。

 

ほかの子も頑張れば関東に行けるんだ!って思ったかなDocomo108

そう〜矢印上頑張れば行けるのです!

 

ガンバ!!!

 

starstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstar

 

※無料体験&見学随時受付中!!
レッスン時間などの詳細は左上にある

「about me」のプロフィール部分

もしくは こちら をクリックしてみてください♪

ご一緒に楽しく練習しましょう!

★4・5月入会の方は入会金無料★

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ←にほんブログ村

U12 | - | - | - | -
entry_bottom
☆ 合同合宿 ☆

5月3・4日、5チーム合同の合宿に行ってきました。

当クラブからは団体6名個人3名、初めての参加です。

子供達との交流もあり、そして長い時間の練習・厳しい練習、とても貴重な経験ができました。

それぞれがいろんなことを感じ吸収できたと思います。

この経験を忘れず、心も体もレベルアップしていきましょうDocomo102

そして、合宿参加にあたり、たくさんの方の支援があることに感謝しましょう。

 

ちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりーちぇりー

 

※無料体験&見学随時受付中!!

レッスン時間などの詳細は左上にある

「about me」プロフィール部分

もしくは こちら をクリックしてみてください♪

ご一緒に楽しく練習しましょう!

4・5月入会の方は入会金無料!

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ←にほんブログ村

 

 

合宿 | - | - | - | -
entry_bottom
☆ U12セレクション ☆

未来のオリンピック選手発掘のための選考会が行われました。

スタイルと柔軟性のテストです。

当クラブからは3人が挑戦しました。

 

なんと、見事にSちゃん(小6)が通過しましたDocomo102

昨年落ちた悔しさを忘れず頑張って練習してきましたねニコッ

ききおめでとうきき

 

次は群馬県で行われる関東セレクションに進みますエクステンション

全国目指して頑張ろう手

 

一緒に行ったAちゃん(小6)、Mちゃん(小4)もあと少しでした。

Mちゃんは来年も挑戦できるので1年間頑張ろうDocomo102

 

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

 

※無料体験&見学随時受付中!!

レッスン時間などの詳細は左上にある

「about me」のプロフィール部分

もしくは こちら をクリックしてみてください♪

ご一緒に楽しく練習しましょう!

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ←にほんブログ村

新体操 | - | - | - | -
entry_bottom
☆ HAPPY CUP ☆

3月29〜31日、青少年オリンピックセンターで行われました。

初めての参加です。

全国から参加がありレベルも高く、勉強になった大会でした。

また、新ルールでしたので得点の伸び悩みが課題になりました。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

※無料体験&見学随時受付中!!

★4月、5月は入会金無料★

レッスン時間などの詳細は左上にある

「about me」のプロフィール部分

もしくはこちらをクリックしてみてください♪

ご一緒に楽しく練習しましょう!

 

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ←にほんブログ村

大会 | - | - | - | -
entry_bottom
☆ 第34回いずみ野新体操クラブ発表会 ☆

3月24日に開催しました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

 

1年、私にとっては短く感じる時間ですが、子供達には多くのことを学び、

成長していく貴重な時間だということを実感した発表会でした。

緊張している子・笑顔いっぱいの子、

表情は色々でしたがみんな素敵でしたき

発表会を最後に卒業していく子、

みんな今まで頑張りましたね。

卒業しても応援していますエクステンション

役員のみなさん、保護者のみなさん、

無事開催できたことを感謝しています。

忙しい中、ありがとうございました。

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

※無料体験&見学は4/7(金)より随時受付!!

 ★4・5月は入会金無料です★

レッスン時間などの詳細は左上にある

「about me」もしくはこちらをクリックしてみてください♪

ご一緒に楽しく練習しましょう!!

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ←にほんブログ村

 

発表会 | - | - | - | -
entry_bottom
☆ 第25回横浜市ジュニア新体操選手権大会 ☆

3月11日、横浜文化体育館で行われました。

1年間のまとめの大会です。

 

2月から練習に入った小学1年のKちゃん、大会デビューです

銅賞!

よく覚えて頑張りましたねニコッ

 

●クラブ

 ・中学年の部

   Mちゃん(3年)  優勝

 ・高学年2部 

   Mちゃん(6年)  2位

   Sちゃん(5年)  2位

 ・中学生1部

   Kちゃん(3年)  5位

 

●リボン

 ・中学年の部 

   Eちゃん(3年)  6位 

 ・高学年2部

   Kちゃん(6年)  3位

 ・中学生2部

   Sちゃん(2年)  3位

 

●フープ

 ・高学年2部

   Nちゃん(6年)  3位

   Rちゃん(5年)  4位

 ・中学生2部

   Hちゃん(2年)  優勝

   Kちゃん(1年)  2位

   Hちゃん(1年)  3位

 ・中学生1部

   Sちゃん(3年)  6位

 

●ロープ

 ・高学年2部

   Sちゃん(5年)  4位

 

●ボール

 ・高学年2部

   Mちゃん(6年)  2位

   Tちゃん(5年)  4位

 ・中学生2部 

   Mちゃん(1年)  優勝

 

たくさんの子供達が表彰されました。

おめでとう矢印上き

満足な子・後悔した子、終わった時の表情が色々ありました。

その思いが次へとつながっていくでしょう。

 

中学3年生はこの大会がいずみ野での選手として最後です。

受験をしながらの練習は大変だったと思いますがよくやり遂げたと思います。

それぞれが高校生活に向けてもっと強い気持ちで臨んでくれることを期待します!

ガンバパンチ

 

みんな〜 発表会は楽しんでいこう矢印矢印矢印 

 

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

★発表会のお知らせ★

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

※無料体験&見学随時受付中

レッスン時間などの詳細は

左上にある「about me」のプロフィール部分

もしくはこちらをクリックしてみてください♪

ご一緒に楽しく練習しましょう!

 

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ←にほんブログ村

大会 | - | - | - | -
entry_bottom
☆ 第34回クラブ発表会について ☆

当クラブの発表会が決まりましたニコッき

子供たちの1年間の成果を見ていただける機会です。

是非、お越しくださいちゅんゆう★ 

 

 

 

※駐車場はございません。

※体育館は冷え込みますので、防寒具やスリッパなどをお持ちください。

 

皆さんのお越しをお待ちしております音符

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

※無料体験&見学随時受付中

レッスン時間などの詳細は

左上にある「about me」のプロフィール部分

もしくはこちらをクリックしてみてください♪

ご一緒に楽しく練習しましょう!

 

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ←にほんブログ村

 

 

 

 

 

発表会 | - | - | - | -
entry_bottom
PR
Time
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search